抜け毛と薄毛

最近、ぞっとすることがあるんです。
それは、薄毛で抜け毛の多さです。
今まで抜け毛のことなど気にしたことはなかったのですが、最近の髪の毛の抜け方は、本当にひどい。
髪の毛をとかしても、くしにからみつく抜け毛の量は半端ではないし、風呂にはいって頭を洗うと、大量の抜け毛が排水溝にからみつくありさまです。
そして、朝起きると、まくらにもぞっとするほどの多さの抜け毛がへばりついています。
もう薄毛で、本当に泣きそうですよ。

若い頃は、ほとんどの男性は髪の毛のことなど気にしたことがないものだと思います。
私も、そのうちのひとりでした。
髪の毛の量は人さまのそれよりもかなり多いほうでしたし、学生時代には、当時流行っていた長髪のヘアスタイルにしたりしたもんです。
50代になって、突然、抜け毛が増え始め薄毛.に。
やはり、寄る年の波には勝てないというか・・・やっぱり来たか、という感じですね。
本当、このままツルツルになってしまうんじゃないかって、恐れが生まれてくるんですよね。
ハゲに朗報! 薄毛ではない男性に比べて薄毛の男性の方が「彼女がいる」割合が高いことが判明!!



自宅でこっそり薄毛・抜け毛対策する方はこちらから

サブコンテンツ

このページの先頭へ